Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023 ファイナル⑥

2023-07-26 19:45:00 | 日記
⑤の続き

最近お気に入りのカフェオレのお供は?


ここで大知先生から、そもそも好きなのは「カフェラテ」であり、「カフェラテ」と「カフェオレ」の違いについての講義あり。

(カフェラテはエスプレッソにミルクを入れているんだね)



面倒臭いでしょ?嫌いになったでしょ?と言いながらも説明用スライドを用いてきっちり解説



肝心のお供については、

プレーンなクッキー、またはお馴染みのルマンドでした




そういえば、部屋にエスプレッソマシーンも用意されていて、

カフェラテは事前に作ったものがグッズであるボトルに入っており、途中で何度か飲んでました。




ここからは、ダンサーのダイキくんを呼び入れて、彼への質問

(公演ごとにメンバーが違うようです。今日は私の推しのダイキくん、ラッキー✌️)



大知くんの曲でパフォーマンスしてみたいのは?


A IT'S THE RIGHT TIMEもそうだったけど、Delete My Memories、あとUが好き!


デリートは相当激しいからもうやらないんじゃと思ったけど、大知くんがやろう!と言ったので、期待していますよ。



ここからは、アコースティックコーナー。



ギターの頌さんと一緒に

  • Your Love

この曲は実はライブでよく聴くナンバー1な気がする。

クレフェスでよくやるからていうのもあるけど、何度聴いても良い曲だな。



他のバンドメンバーも一緒に

  • SING OUT LOUD


やっとの声出し解禁のライブですから。

近頃Darkestが多かったけど、そういえばこの曲もあったね!


⑦へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。