Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

これぞ三浦大知の歌声ですよ Season2

2015-04-13 12:49:40 | 日記
ふれあうだけでがニベアのCMで流れるようになって、三浦大知の注目度が間違いなく上がっていると思います。




当ブログもその頃からアクセスが増えました。
前回のこの記事が上位にくることが多いです。
アクシデント的に辿り着いてしまった方も含め、訪れていただきありがとうございます。




さらに、Summer ver.のCMが公開されています。
またあと半年間、三浦大知の歌声を楽しめるなんて♫




サビからならこちら
http://youtu.be/chm0lSawFI0


Aメロからならこちら
http://youtu.be/Hiuy65mPxpc






そして!
ついに、ゴールデンタイムの歌番組への出演が決まりました。


水曜歌謡祭 4/15(水)19:00~ フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html



土曜日にこの番組の裏側をやっていましたが、どうやら先日リリースされた「私とドリカム2」の『未来予想図Ⅱ』を披露するみたいです。



三浦大知サウンドに馴染みがない人も、この曲で大知くんの歌の良さが伝わればいいなと思います。


こんなに気持ちをうまく歌に乗せられる人、何度も聴きたくなってしまう人、なかなかいません。



これぞ三浦大知の歌声ですよ。





今日も読んでくださり、ありがとうございます。



ダンスの可能性を感じる作品

2015-04-07 18:37:09 | 日記
これからダンスのレッスンに行くのに、お腹いっぱい食べてしまった。

今日は最近のお気に入り動画をご紹介。





BOSE Special movie
「音楽は、君を一人にしない」
http://youtu.be/SxyDZ9KO_6Y

http://listenforyourself.jp/movie2014/






大知ダンサーズでお馴染みのNoppoさんと、Unlockの振付をされたKoharuさんの最強タッグ。


Noppoさんは、ダンサーオーラを完全に消して残業サラリーマンになりきり、Koharuさんも異次元のサイバー感が出てる。


クールな中にたまに見せる、いたずらっぽい表情のKoharuさんや、足がもつれたりと小技を利かせるNoppoさん、細かい所が気になって何度もリピートしてしまう。





ロッカーを閉める動作だって音楽にのってます♫



オフィスにはこんなにダンス要素があったとは。





振付ももちろん二人が考えて、撮影はロケハンから参加したという、意欲作。


商品イメージ映像だけでは勿体無い!
是非多くの人に観てもらいたい作品です。






こんなに踊っても外れないなら、このイヤホン使ってみたい。(意外と大事!)




今日も読んでくださり、ありがとうございます。




追伸:
首を長くして待っていたファンクラブイベント2014のDVDが届かないことがわかりました。
注文したのに、振込を忘れていたみたいです。
12月はたくさん大知くんに会えるとのことで浮かれておりました。
ということで、前回の投稿を訂正いたします。

ファンの皆様の記事を読みながら、記憶を呼び起こして楽しみたいと思います。