Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

三浦大知×おーいお茶 春歌キャンペーン

2016-01-26 18:46:27 | 日記
年が明けて早1ヶ月。





2014年の年末から大知くんは大進撃だったから、そろそろ長めのお休みをと思っていたところ、













お正月、はるばるオーロラ見に行ったのね。
さすが、ジエンターテイナーはスケールが違う!



よかったよかった、これで今年も安心して応援できる。








それともう一つ思うことがあって、

大知くん精力的に楽曲制作を進めているみたいで、度々レコーディングの報告をくれるんだけど、きっとリリースが間に合ってない。



大知くんの大切に育んだ音、ファンも沢山聴きたいよ。
配信でいいから、もっと溜まっている楽曲たちにふれあえないだろうか…





そんな矢先に、こちら
http://sp.rising-pro.jp/daichi/news/VFNybnfjvz/

おーいお茶に、大知くんの曲がついてくる。
しかも未発表曲「stay ever」



キャンペーンは全7曲ということで、SPEEDのmy graduationなど春の定番曲が並んでる中、大知くんを指名し、未発表曲を入れちゃう、伊藤園さんの嗅覚が素晴らしい。




伊右衛門派だったけど、今度からおーいお茶贔屓しちゃう。




肝心の未発表曲ですが、期待に応えてくれますよ。
大知くんは桜の気持ちになって私たちを見守ってくれているのね。
http://avex.jp/daichi/news2/detail.php?id=1000757


「散りゆく想い 抱きしめて」というフレーズがお気に入り。
くのフェイクも大知くんらしい。



やっぱり新曲には心躍りますね。





願っていると叶いそうな気がしてたので、もう一つ。


またBoAちゃんとコラボして♡
ゴリゴリのダンスナンバー希望。




今日も読んでくださりありがとうございます。