Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

ライブビューイング

2017-02-28 23:28:30 | 日記
なんと先日の代々木ライブが映画館で蘇ることになった。



三浦大知初のライブビューイング。
3/22(水)のDVD/Blu-lay発売を記念して。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズをはじめ、全国の映画館にて。
http://liveviewing.jp/contents/daichi/


もはや大物じゃないか。

大知くんを取り巻く環境が刻々と変化して、ファンのこちらも驚く。





もちろんBlu-lay買います。

ただ、大知用に一段空けた机の引き出しがもう一杯。
ただでさえ、物を減らしたいところなのに。

ということで、KREVA兄貴の言っていた断捨離を実行中。

今までありがとうと感謝の気持ちを込めて、1日1個物を捨てる。






明日から3月。
沖縄目前。
来月も楽しく大知くんを追いかけよう。




今日も読んでくださりありがとうございます。




大知くんは見せ方がうまい

2017-02-27 23:30:36 | 日記
アーティストだからか、カッコつけ方がうまい。












こういうポーズの時に顕著に出る。
角度とか絶妙。




あと、Forever&AlwaysのMVで、
Almost ぼくの目の前に〜
の手をクロスさせるところ。


大知くんが一番肩の力が抜けててこなれてる。
そして顔の作り方もさすが。


ここには出せなくて残念。





この間までTV出演ラッシュだったから、
閑散期に入って大知くんを欲している。

ラジオでも出ないかなー。
もしくは黒沢さんのインスタとかでもいいな。
黒沢さんのカレー会がすごく気になるこの頃。




今日も読んでくださりありがとうございます。

新相棒からの投稿

2017-02-26 22:07:15 | 日記
パソコンを買いました。
年初からずっと欲しいと思っていて、やっと手に入れました。

仕事ではWindowsだし、大知くんやダンサーはMac派が多いので、思い切って初Mac
USキーボードにしたので、勝手がまだ分からず。。。



ブログを書くのにも、パソコンが欲しいと思っていて
なぜかというと、YouTubeの埋め込みが出来るし、文字入力もパソコンの方が早いし。


せっかく買ったので、役に立ってもらおうと思います。




最近の大知くんで惚れたのはこちら、お馴染みのThe Answerの背中。
♫思い出に背中押され〜
Daichi Miura _ Solo Dance _ The Answer


早速埋め込み使う。



そういえば、今朝の「ボクらの時代」が満島真之介くんでした。
見たかった!


大知くんは、2012年12月9日に、満島ひかりちゃんと福原美穂ちゃんと出演しました。
(昨日インスタで、大知くんは美穂ちゃんを話題にしていました
「ラジオから美穂ちゃんの歌声が 上手すぎて笑える」)。




今日はこの辺で。
読んでくださり、ありがとうございます。



今日の1曲

2017-02-25 23:38:36 | 日記
大知くん周辺の方々の曲を紹介していきます。




私は大知くんの曲の中でも、U-Key zoneさんの曲が好みなのですが、何日か前に記事を書きつつググっていたら、U-Key zoneさんの作品を見つけました。


http://www.hmv.co.jp/news/article/1106150036/



インタビューの中で、もちろん大知くんにも触れているのですが、いつも大知くんに奥深い歌詞を提供してくれているMOMOさんも実はボーカリストで、この作品に参加しているとのこと!



これは聴かないと!
気になった方はぜひこちらから視聴してみてね。



ということで、今日の1曲は、U-Key zone presents Possession/mochA



他にもU-Key zoneさんセレクトの歌の上手い方たちが歌っていて、宏美さんって名前見たことあるなと思ったら、作詞もされてる方で、Nissyの最近の曲たちなんかも。






大知くんの新しいアルバムでU-Key zoneさんの曲入っているといいな。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。









インスタのアイコンが変わったよ

2017-02-24 23:39:17 | 日記
昨日呟いたからか、大知くんがインスタ更新‼︎

しかもインスタ初めて以来のアイコン写真の変更!

きっと楽しく歌っている写真が自分らしいと思っているんだろうな♫
www.instagram.com/daichimiura824



そして、アルバム購入で応募できる特典も発表!

大知識→本人かアルバム「HIT」を語るトークイベント、オリジナルグッズほか

TSUTAYA→アコースティックライブ

タワーレコード→スペシャルイベント

新星堂→サイン入りグッズ、ポスター



私のオススメは、TSUTAYAのアコースティックライブ!

FEVERの時に行って大知くんのアコースティックライブがやみつきになった。

小さい会場でやるから、耳にダイレクトに届く感覚で震える!

その時のレポートはこちら





今日も読んでくださり、ありがとうございます。