Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023 ファイナル④

2023-07-26 19:38:00 | 日記

③から続く


だいぶ久しぶりに歌うと大知くんが言って、ピンと来たよね。


ファンクラブイベントといえばこの曲だよね。


2015年の10周年の時もリクエストで上位だった、豊洲公演以来の、


女子人気ナンバーワンの名曲。



  • Stay With Me


ああ、やっぱり大知くんファンの好み分かってるなぁ。

天の邪鬼だからたまにしか応えてくれないけど。



大知くんの甘い歌声にとろける。


今はすっかり3児の父の大知くんも、あの頃のようなイケてる青年に見えました。




  • IT'S THE RIGHT TIME

大知くんのお気に入りだから一時期よく歌っていたけど、意外と久しぶりな曲。


ダンサー交えてのパフォーマンスver.


大知くんの表現力が堪能できる、2番のAメロの振りが特に好きです。



さて、お次は大知の部屋セットに移動。


予告をしていた「地獄のトークコーナー」

(いつもよりだいぶ長めだよということ)



まずは、大知くん自らスマホで撮影しながらルームツアー。



自分の家から持ってきた、ソファー、机の上の置物など。



植物は本物で、ツアーを一緒に周っているもはやメンバーの一員。

(周っている間にナスの実もなっちゃった)


⑤へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。