Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

体力をつけたい

2017-09-26 20:51:02 | 日記
12月を目指して、鍛えの季節が始まりました。


他の運動は苦手なので、基本は大知くんの手法である"歌って踊るは、歌って踊って鍛える"でいくのですが、日常でやれることは取り入れようと思います。



今日は仕事で出掛ける用があり、いつもなら電車を選ぶけれど、あえての自転車にしました。

往復で1時間弱漕ぎました。

思ったより気温が高くて熱中症ぽくなったのは想定外でしたが、良い運動になりました。

しかも勤務中にできるなんて効率的だわ。





さて、ツアーが始まった大知くん。

この前のクレフェス(9月8日)に見た時、あれちょっと丸くなったかな?と思ったけど、ツアーに向けて蓄えを作っているのかもしれない。

(2時間歌って踊るエネルギーは、一食ではとても摂取できないだろうし)


ツアー中にぽっちゃり傾向があるのは、ケータリングが美味しいのも然り、ライブの為の蓄えなのかもしれない、と今年のツアーから考えるようになりました。


今年もDJ大自然さんの、ツアーレポ(ケータリングメニュー含む)が楽しみです。





最後に一つ決めているのは、楽しむことを忘れないことです。


グッドミュージックを聴いている時のワクワク感、音に合わせて体を揺らす心地よさ、思いを歌に乗せられる喜び、を噛みしめよう。





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。