ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

レターセットラッピング待ちのポンちゃん

2017-10-15 05:55:55 | Handmade
お陰様で、お名前入りのレターセットもボチボチご注文頂いております。ところがねぇ、最近とみに甘えん坊さんになったポンちゃんは、いつもいつも構って欲しいちゃんと化しております。

記事用の写真撮影も、なんだか不本意とでもいうような、不満気なお顔~。
今回は蛇の目傘のセットと

櫛かんざしの、和のテイストのレターセットをご注文頂きました。

最近仲良くして頂いている、同じマンションに住むNさん(85歳)の妹さんのご友人からのご注文です。流浪旅で娘が突然お邪魔し、手厚くもてなしてくださったNさんの妹さんに、お礼としてレターセットを作ってお送りしたら、仲の良いご友人が「何これ、私もこれ欲しい!!」と仰ってくださり、ご注文頂きました。

にゃんか もう~ ままは しょればっかり

ポンちゃんは なでなで してほしいのに~
もう 自分で しゅる


その内椅子の上に寝っ転がってしまいましたよ。

あらららら・・・

寝っちゃったね、可愛いね。

ハンドメイドが出来て、ポンちゃんさえいれば・・・もう何もいらないかな、って思える瞬間です。

あら、起こしちゃった?

テーブルの下にカメラを入れて撮ってみると、もう何が何やら。

ままのことは気になるけど・・・

どうやら眠気には勝てないようですね。ふふふ( *´艸`)

ポンちゃんがスヤスヤと眠っている間に

ラッピングを済ませ、依頼主さんの元へ送る手配を始めます。

え? にゃに? まま おわったにょ?

あはは~、起きちゃったか。終わりましたよ~。
じゃぁソファーに行ってなでなでしましょうかね~


ストーカー並みのポンちゃん。
ちょっと嬉しい私って、やっぱドMかしら~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (小豆ママ)
2017-10-15 07:02:34
おはようございます♪
こういう日常の出来事っていいですね
些細なことですが しあわせを感じます
好きなことができて 可愛い我が子が側にいてくれたら
もう他に望むことなどないですね
ポンちゃんから ままが大好き~💕っていう気持ち
伝わってきます
飼い主冥利に尽きます
ポンちゃん ままにいっぱい撫で撫でしてもらってね~
レターセットのイラスト とてもシックで素敵です
色も好みだわ..
返信する
Unknown (桜吹雪)
2017-10-15 08:18:33
甘えん坊ポンちゃん
撫で撫でし欲しいのですね~( *´艸`)
可愛いですね~
私も誰かに撫で撫でし欲しい( ;∀;)
肩あたりをきつめに!

って、これは肩もみと言いますね(笑)

猫さんは、こちらが何かしだすと、寄ってきますよね~
ちゃんと見てますね、飼い主の事を。
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-10-15 10:24:50
大好きが2つ近くにあることは、うれしさ2倍ですね。
ハンドメイド と ポンちゃん!
一仕事終わったあとの、撫で撫で時間は至福の時間~~~。
たくさん甘々させてあげてくださいませ。
返信する
Unknown (みこ)
2017-10-15 11:01:28
色合いも、絵柄もシックで素敵です。

ぽんちゃんとの、ホンワカモードも
見ていて、ほっこりとしてきました。
お眠りタイム画像など 見ていながら、
こちらのマブタ、思わず閉じたくなりそうでした。 笑
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-10-15 15:15:32
ポンちゃん可愛いですね。
寝顔がいい!
ブログのお陰でニャンコも好きになりました。
ニャンコ可愛いですね(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
小豆ママさん♪ (ポンまま)
2017-10-15 22:26:27
ありがとうございますm(_ _)m
なかなかね、こういった日常の何気ない風景を切り取って
記事にすることの余り無いブログですので
新鮮に感じて頂けたのでしょうか(^-^ )
何をやるにも目の前のことに一生懸命で
余裕のない私。反省しなきゃ!ですよねf(^^;)
最近は本当になでなで大好きっ子になってしまって
暇さえあれば、要求してくるポンちゃんを
ちょっと持て余し気味(iдi)
でもやっぱり可愛いんですよね。
ポンちゃんが飽きて自ら逃げ出すまで
毎日なでなでしています(*^。^*)
イラストお褒めくださってありがとうございます。
今日、無事に依頼主様に届いたようで、
そしてとても喜んでくださって、ホッとしました。
返信する
桜吹雪さん♪ (ポンまま)
2017-10-15 23:02:23
もうね、毎日毎日
なでなでしてくれ~!攻撃で、
ちょっと困ってしまう時もありますf(^^;)
でもやっぱり可愛いので
やってることを中断して
なでなですること多し!
あはは~。うん、それは肩もみ!間違いない!!笑
私がリビングいると、要求してくることは余り無いのに
デスクに座ってPCに向かっていると
決まってやって来るんですよー。
これ、ポンちゃんの不思議~。
返信する
まぐろさん♪ (ポンまま)
2017-10-15 23:05:30
そうなんですよねー。
ハンドメイドとポンちゃんで
嬉しさ2倍です!!(*^。^*)
これまではね、余り要求とかしてこない子だったのに
最近なでなでの気持ちよさに
気付いてしまったようで
暇さえあれば、なでなでしてくれ攻撃です。
時間に余裕のある時は
私にとっても至福の時間です(^-^ )
返信する
みこさん♪ (ポンまま)
2017-10-15 23:09:00
おぉ!レターセットをお褒め頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(^-^ )
これはPCのソフトで描いたイラストで
私のお気入りの絵でもあります。
ポンちゃん、この日は余程眠かったのでしょうね~。
こんな風にこの椅子で寝たのは初めてでした。
思わずカメラを向けちゃいました。
ね、ね、見てる方も眠くなりますよね~。笑
返信する
たにむらこうせつさん♪ (ポンまま)
2017-10-15 23:11:18
ありがとうございますm(_ _)m
寝顔はわんこもにゃんこも、
可愛いものですよねー。
私もブログのお陰で、わんちゃん好きになりました。
お立ち寄りくださって、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿