草的な日々

草食な食事と、草写真の記録。

ジャガイモのサラダ

2017-03-26 20:08:00 | よるごはん
今日のよるごはん(草食編)



★じゃが芋のサラダ

   じゃが芋
   カリフラワー
   ブロッコリー
   きゅうり


★キャベツのトマトJ煮

   玉ねぎ
   しめじ
   舞茸
   キャベツ
   アボカド
   トマトJ


★かぶといろいろ葉っぱのとろろとじ

   かぶ
   かぶの葉っぱ
   べんり菜
   春菊
   ↑おっさん農園の収穫

   長芋





(肉食編)



★かつおのたたき

あとは同じ




<今日の葉っぱ>





<今日のねこ>

うちのねこ、
むぎだらけの
インスタグラム、始めました。

↓↓
うちのねこ・むぎ



にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモサラダ🥔 (kuri)
2017-03-26 21:31:09
こんばんは〜

芋サラダにブロッコリー✨
ありですね!👍💕
組み合わせが自由というか、見習う事多いです。
自分が作ると、拘ってるつもりもないけどワンパターンになっちゃいます💦
返信する
ありがとうございます! (放浪猫こだま)
2017-03-26 22:48:43
kuriさん、こんばんは~。

遊びに来ていただいて、
ありがとうございます!!!

ジャガイモのサラダといっても
うちには定番のマヨネーズとか
存在しないので(笑)
ちょっと、いわゆる
ポテトサラダとは
違う感じになってるかなぁと思います(*^^*)

今ある素材を、
どんな風に組み合わせようかなぁ、
味付けは、何が合うかなぁ、
って、色々考えるのが好きなので、
一般的な定番料理とは
違ったものになってしまうのかも
知れませんね~(笑)

美味しいかどうかは、
別の話ですよぉ!
あと、食べてくれる人が
こだわりのないヒトなので、
それも大きいです!

でも、料理考えて作るのが楽しいし、
作ってるとストレス解消になるので、
やっぱり、好きなんでしょうね~(笑)

参考にしていただけて嬉しいです。
味の保証は、しませんよ~(*^^*)

返信する

コメントを投稿