HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

実際には

2024年03月21日 | ウォーキング

3月21日(木)

写真で一瞬を切り取ってみると、

暖かくて穏やかなように見えますが、

実際には、強く冷たい風が吹く、寒い1日でした。

まあ、その分、桜の満開の時期が

少しずれてくれれば、それはそれでオッケー。

 

もう少し暖かくなったら、

ウォーキングではなく、

トレーニングを兼ねて、

サイクリングしようかと

思っています。

夏合宿の山行場所も決定しましたが、

足腰の筋力をつけないと不安です。

太腿の前の筋肉をつけないと。

でも今はまだ寒いし目も痒くなるしで

まだ行動に移せてはいませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
« あの頃の写真 | トップ | ここは満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿