コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

今年最後のオフ会

2020-12-05 12:14:00 | Weblog




先週はオフ会に参加してきました。
ジュピターの祖母にあたるMOAちゃんファミリーとそのお仲間の子達が集まりました。

ジュピターのママの蘭ちゃん(セーブル)とジュピターと同胎の姉妹達。
久しぶりに集合できました(^ν^)
見事にママだけセーブルカラー。
ジュピターは、ジュピターを育ててくださったブリーダーさんとご家族とお会いした瞬間、
私達にしかしない甘え方で「ワンワン!」何かをたくさん伝えて喜んでました。
犬は、生まれて2ヶ月ぐらいしか一緒にいなくても、大事にしてくれた人のこと、愛してくれた人のことを忘れないものですね。
ジュピターのその姿を見て「うるっ」としてしましました。
何かをしてくださった御恩を一生忘れない…
自分はそれができているのかなと思うとまだまだであることを痛感します。
ジュピターの姿から学ばされます。




ロンも参加しました。
「もちろんロ〜ン!」

大型犬の中でも平気になり、楽しそうでした。



ジュピターはオフ会で必ずお気に入りの女の子を見つけて、
しつこくつきまとうのですが、今回は「すずちゃん」がターゲットにしたようで
あまりにしつこくてお縄にした場面(^_^;)

ジュピターの祖父のあおば君。

「おじいちゃん、ちゅきちゅき❤️」

ツーショット

間違った遠近法


しつこくつきまとうジュピター(^_^;)



今回は誰も「ガウガウ」し合うことなく、穏やかで楽しい会となりました。












みんな、穏やかで優しくて良い子でした。



ジュピター、楽しかったね!
今回、企画してくださったみなさま、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
ファミリーとまた会える日を楽しみにしてます。

寒い日が増えてきますので、温かくしてご自愛ください。
毎回が素敵な日々になりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿