コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

再会

2018-10-28 18:45:53 | Weblog

おめかしした、嬉しそうな僕ちん。
どこに行ったのでしょう?

コリーのオフ会に行って来ました!



今回は、山中湖にあるワフさんで開催でした。


もちろん、ロンも参戦!


コリー以外は、ロンだけでしたが、
元気に走り回ってました!



当日は、暑くも寒くもなく、心地良いお天気。


ジュピターも嬉しそうに楽しそうに走り回ってました。








かわえぇ〜


ん?ジュピターの前を通り過ぎようとしてるのは?


ジュピターの祖母のMOAちゃんでした〜


MOAちゃんとソイ君と記念撮影📸


ソイソイ〜


ジュピターの倍はありそうなぐらい大きなげん君!


13歳で、まだまだしっかり歩いていて、元気です!


ジュピターがお気に入りの、のいちゃん。
この日も美声を披露してました!
だけども、ジュピター、この日はデイジーちゃんという可愛い子にロックオン😍


あまりにしつこいので、何度もお縄にしました😅


今回のオフ会は、茶色の子カンタ君のママさんからお誘い頂きました。
カンタ君を迎える前は、さつきちゃんという、
ホーリーと同胎の子と暮らしていらっしゃいました。
ホーリーが亡くなる2年程前にさつきちゃんが虹の橋を渡り、
その後、カンタ君を迎えられました。

カンタ君は、ジュピターに近寄って、
「遊ぼう!」と自分の肩の上にジュピターを
乗せようとする仕草を何度もしていました。


普段はそんな行動はしないとカンタ君ママさんが仰ってました。
ジュピターもカンタ君と楽しそうにじゃれあって、一緒に走り回っていて、
なかなかこれほど気が合う子も珍しく、
あれ?もしかして…と思いました。


ジュピター「カンタさ〜実はカンタの皮を被ったさつきなんでしょ⁈」
カンタ「お前だって、ジュピターの皮を被ったホーリーじゃん⁈」
そんな会話をしているように見えました。


まぁ、ほんとに楽しそうに2人で遊んでました。


たまに、おうが君をはさみながら。

ジュピター、もう1人の子も気になってました。


ウィル君です。
ジュピター、ウィル君は男の子だよ〜
お尻に顔突っ込んじゃ、いや〜😭


ウィル君、少し前に、一緒に暮らしていたコリーが虹の橋を渡ってしまい、
元気がなくなってしまったそうでした。
ジュピターが「遊ぼう!」と何度か誘っても
全く応じようとしませんでした。
それでもジュピターは諦めず、何度も何度も誘い続けました。

そして、ある時、
ウィル君のスイッチが「パチッ!」と入り、
それまでおとなしかったウィル君が…


ご覧の通り!
ジュピターの身体が「く」の字に曲がる程、
元の元気な姿に戻り、楽しそうに遊ぶようになりました!


それを見ていて、
犬同士、何か察しているのかなぁと思いました。


「ウィル君!元気出して!
ウィル君は本当は元気で強いんだから!
前を向けば、楽しいことがたくさんあるよ!」

動物はとても愛が深い生きもので、
人間には理解できない深いレベルで、
そうやって想い合い、助け合ってるのかもしれません。


まぁまぁ、ウィル君とジュピター、
とても楽しそうに遊んでました。
たまに、のいちゃんの美声を聞きながら…


ランチは本格的なお料理で、とても美味しかったです!
一番驚いたのがデザート!

肉球〜🐾
かわえぇ〜😍
犬好きは、これだけでもテンション上がります⤴︎

とてもとても楽しいオフ会でした。
開催くださった皆様、ご一緒くださった皆様、
本当にありがとうございました!
来月もオフ会があり、楽しみです!

寒い日が増えて来ましたので、
暖かくしてご自愛くださいませ〜
毎日が幸せで溢れますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい&さつき&かんたママ)
2018-10-29 17:54:01
ジュピターパパさん、お疲れ様でした。
本当にお天気が良く、絶好のオフ会日和でしたね。かんたのあんなに遊ぶ姿初めて見ました。さつきやホーリー君が一緒に遊んでいたのかもしれませんね。なんか、ウルウルです。
ワンは本当に、愛情深いですよね。何か、感じる物があるんでしょう。ウィル君も元気に遊べて良かったです。
来年、また、遊びましょうね😆
Re:Unknown (ジュピターパパ)
2018-10-29 19:49:00
めいちゃん、さつきちゃん、カンタ君のママさん
コメントを、そして先日は、ありがとうございました。
私もジュピターもとても楽しく過ごすことが出来ました。
さつきちゃんとホーリーは、再会を果たせたように感じました。
何だか感慨深く、胸の奥が熱くなります。
また是非ご一緒させてください。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿