コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

2020晩秋

2020-11-01 12:08:00 | Weblog


今年も残すところ2ヶ月となりました。
まだコロナ禍の収束が見えませんが1日でも早く収束することを願います。

先週、美ヶ原高原に行ってきました。
標高二千メートルぐらいですが、眺望が素晴らしく美しかったです。

北アルプス

ジュピター、良いお顔。
その場にいるだけで、体が軽くなり、とても心地良いところでした。

気温は6度ぐらいで寒かったです。
ジュピターには丁度良いぐらいだね!



いつかドッグランに行った時の、お花とおずぴ。
花と舌の色が同じ(*^▽^*)

先々週、蓼科の御射鹿池(みしゃかいけ)にいきましたが、紅葉にはちょっと早かったみたい。

これから寒い日が増えていきますので、暖かくしてご自愛ください。
毎日が素敵な日々になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿