ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

河野佑亮(USK)ピアノトリオライブのお誘い

2011年08月16日 12時05分23秒 | LIVE本番日記

友人で若き素晴らしいピアニスト、

ゆーすけこと、USK、こと河野佑亮の

ピアノトリオのライブのお誘いです。

この秋からバークリー音楽院への留学が決まっており、

8月のライブがファイナルライブになります。

彼の周りには多くの優秀なミュージシャンが集っていて

いつも楽しいセッションが繰り広げられます。

多くのミュージシャンが彼を慕っており、

演奏技術の高さや音楽性の深さだけでなく、

その人望の高さも、彼の素晴らしいところです。

 

僕もできるだけ見に行こうと思っておりますが、

最終の27日の夜の桜ケ丘ガスタウンでは

フロントアクトをやらせてもらうことになりました。

ラッパと歌でスタンダードを数曲やりますので、

ぜひ遊びにいらしてください。

http://gastown.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーい! (ASAMI)
2011-08-16 13:01:52
それはそれは、めちゃんこ楽しみにしております♪
わーーーいⅡ (6)
2011-08-16 13:34:07
たのしみたのしみ!
6さんに当日お願い在り! (イケヤ)
2011-08-18 12:16:06
6さんに当日お願い在り!
1曲いっしょに歌いましょう。
嘘は罪、歌詞覚えてきてくださいね。

コメントを投稿