ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

2012/07/21(土)湘南台の中華料理屋「三番」で内田マナベさんらのライブに参加しました

2012年07月27日 23時01分08秒 | LIVE本番日記

湘南台の中華料理屋「三番」で内田マナベさんらのライブに参加しました。

内田マナベさんは、ぼくが大好きなブルース弾き語りのシンガーソングライターですが

以前対バンになったときに、いたく感動し、

その後、ときどき追っかけしては飛び入り参加しています。





ちくわ朋彦さんのステージにも飛び入り。


いや、楽しかった。

餃子、バカウマでした。

お刺身もいただき、ご満悦ブルースな一日でした。


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿