ウキウキ

楽しくてうれしいお話

女子会💕でも離れたくない

2018-05-27 20:28:55 | 感動したこと
平成30年5月23日 (水)

昨年、職場が異動となり、いつも優しく指導してくださり、頼りにさせてもらっていたFさんが、急なことではありましたが5月で退職することになり、6人で感謝の思いを込めて、女子会を開きました。

Fさんが職場にいてくれないのは、不安とともに、超寂しく・・・
まだまだ気持ちにポッカリと穴があいたようで

でもでも感謝の思いを伝えつつ、楽しい女子会となりました。



とにかく笑いっぱなし
こんなこと、あんなこと、とにかく笑った笑った

お店は何回も行ってるお店だけど、何回来ても、やっぱり「美味い」 と言ってしまう





そして、みんなからFさんへのpresent



私の友人、ミカっちに作成してもらいました

お花をあしらった写真立て

急なお願いだったにも関わらず、パパッと思っていた通りの作品を準備してもらっちゃいました。

Fさんはもちろん、一緒にいたメンバーも、その作品を見て感動

Fさんは本当に気に入ってくれました

今後もミカっちの作品ファンが、ますます増えそうです


Fさんとは今後もお付き合いしていきまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ミカっち)
2018-05-27 21:48:30
 はじめまして
フォトフレームのミカっちでございます!
皆様のお写真を拝見させていただき
私も幸せな気持ちです!
本当にありがとうございました。

楽しいとき、寂しいとき
お気持ちにあわせてお花をお作りしています。

それぞれのお住まいは離れても
心は、ますます近い♥

女子会の皆様、いつまでもお若く
そしてご自愛くださいませ。

      ではまた
 機会ありましたら。
ミカっちへ (nanbo)
2018-05-27 22:15:21
ミカっち、素晴らしいpresentを本当にありがとう
Fさんに確認する前に、ブルー色の作品を選んでしまってたんだけど、なんとFさんが好きな色がブルーでした
バッチリだったので、ほんとに喜んでくれたのよん
これからもヨロシクネ

コメントを投稿