ウキウキ

楽しくてうれしいお話

Aっち結婚式❤️❤️

2019-04-06 10:19:00 | Weblog
平成31年3月30日(土)
フミちゃん結婚式🌸🌸
少し肌寒い日でしたが、お2人のラブラブ感に、心がとーっても熱くなった結婚式でした😍
私がフミちゃんと出会ったのは、20数年前。
その時と今と全くと言っていいほど、可愛さと美しさ、若々しさが全然変わらず、笑顔もキュート👌
ご主人もとてもステキで、ほんとお似合い🌈
結婚式も披露宴も、感動しっぱなしで、なんだか娘を嫁に出すような気持ちで、、涙が出て仕方ありませんでした。
最善の時に、最善の相手が与えられる🌈
そう強く感じたよー
そして、とーってもオシャレなメニューの数々。
目も口も楽しめて、美味しゅうございました💚💚
これからも末永くお幸せに💚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿