ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

調査??

2017年01月21日 | バイク
近所のお山をおさんぽ、してみよう?? - ひじり庵


↑こちらで記事にした某林道、土砂崩れで通行止めだった箇所が復旧し、通れるようになったとの情報を得た。。
(ここより北側の林道の土砂崩れはまだ復旧してませんが。)

行ってみたくてしゃーありませんでした。
今日、また行ってきました。

遠くに見える山は白い・・・




ついで北側の林道とのアクセスの舗装路も調べたかったので。

この先、まだくずれてマース、ご注意。(╥﹏╥)



こっち調べたかったけど、凍ってる?
1人なので、無理はしません。。




で、舗装路つないで、、、

ん?これ、前述のブログ記事の4枚目の写真のとこじゃん。(^^;)




1人でも、まあ走れる爽やかフラットダート・・・
林道脇には雪が。。
ドギマギしながら走り、進みあと数キロで反対側へ抜けれるというところで、、、

雪!スノー!snow!
歩いて少し見てきましたが、
これは私は1人では自信なし、撤退Uターンです。。(╥﹏╥)




既に走ってるグループのタイヤの跡
(笑)
(ガチアタック組ですね、知り合いとこなんですが、同じ日に走るの知ってました、案の定雪道アタックだったようですw)




軽く走っただけなのに、雪解け箇所で泥んこ。
帰りに洗車場寄りました。

フラットダートなので、往復してフォーム研究とかテスト的に使うのにいいな。
でも、もうすぐ引越すので、ちょっと遠くなるや。
( ̄^ ̄)




舗装路のアクセス、一部分かったからいいか。。
と、モスバーガーでランチして帰りましたとさ。。
(・¬・)
雪のない時に再調査かも。





※今回使ってみたグローブ。
冬場は、林道行くまでは分厚いウィンターグローブで、林道走る時にオフロードグローブに換えるんですが、寒い。。
これなら、寒さもまあ防ぎ、操作性も良いので、これ持っていこう。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン








※フラットダートでも、1人で林道は不安もありますが、足回りを換えてる分、少し心強いかも。。
(`・ω・´)キリッ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。