ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

happy~を観る。

2016年11月21日 | バイク
日曜、お出かけ先の天候不順で延期。。
雨降ると記録メモするの大変。
んで、予定がポッカリ。。

ハッピーファンエンデューロに、
友人が親子で出るって言ってたなー。
知り合いも数名出てたなー。
ハッピーファンエンデューロは、まだ観たことないなー。

んじゃ、レース撮影練習にってことで。。

1時間のレースには間に合わず、2時間レースから撮影。。^^;





写真は一部だけですが。。
それも後ろ姿で(笑)



これは、スマホアプリのフォトショップで加工(^^;)









こちらのレース、スクールもあって人気なんですね、スクール受講な方もレースエントリーな方々も大勢おられた、オフロード人口って増えてるんだと思いました。女性も多い!
私はエンデューロコースにはごくごく稀にしか行かないのでwww


表彰式では、表彰台の友人達の素敵な笑顔を撮影できて良かったなー。
まだまだ未熟な撮影技術ですが、
そういうシーンも撮るのも良い。
滅多に行く機会はございませんが。。
(^^;))

このレース、トライアルのデモ走行もあったんです。
たくさん撮ったので、また別の記事でアップします。。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。