ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

エンデュリスタン ブリザードに小細工

2018年01月13日 | バイク
振り分け親方と愛称つけた、
「エンデュリスタン ブリザード」
Mサイズ。




セロー250につけること可能。
サイドバックサポート無しでつけれました♪



ダート走行も不安定になること無く。
もちろん、中の荷物の左右重さのバランス考えましたが。



なんじゃらほい?
•́ω•̀)?





バックを型どり、やや小さめに切り取り、バックルのベルトに通しタイラップで止めます。

ラリーのゼッケンスペース兼、汚れ傷予防・・・
泥汚れは防水なので、そのまま洗車機かけれますけど(笑)

セロー、ゼッケンスペース無いので。
つるつるの面を表にしてますが、傷入ったら貼りにくそう(((^^;)

※角が出来ないように丸く切ってます。
画像見ながらの見様見真似で作成。
不器用なのですが、がんばりました(笑)



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苦楽園4号)
2018-01-14 18:33:07
ん、外側に付けたんだよね。
開け口は上だから中の物はすぐに取り出せるのか。
どうせなら好きなナンバー貼って、いつもその気で走っちゃう?
返信する
Re:Unknown (ひじりっち。)
2018-01-14 22:57:34
苦楽園4号さま。

外側ですよー。
ラリー師匠の振り分け親方に、付けてた物を見様見真似で作成。
セローのゼッケンスペースの悩み解消となりましたよ。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。