ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

イベント、day2のお仕事

2017年06月05日 | バイク
某コマ地図イベント、day2。

day2の私の仕事は、本部班。
スタート撮影、ブラインドチェック的に林道出口で撮影、ゴール受付。

女性陣のスタート↓



今回、スタッフで忙しいだろうと、一眼レフは持って行かず、コンデジ。
コンデジ撮影です。
(((^^;)
写真の一部。
























day2はフラットなルート設定で距離も短く、みなさんあっという間にゴール。
遠方から来られてる方も多いので、帰りの事も考え、day2はサクッと終わる設定。
(*´꒳`*)

氷ノ山、神鍋の兵庫県北部界隈、林道がまだまだあるので、またコマ地図作れるかな?と楽しみです。

2日間、スタッフも楽しかった♪♪
何かと助けていただいてる恩返し、少しは出来たかしら。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLX乗り)
2017-06-05 21:18:50
イベントスタッフお疲れさまでした。
写真でも皆さんが楽しんでいるのが伝わってきますね、ラリーやってみたくなります。(笑)
しかし、いい天気でバイクに乗れないのは辛いです。
返信する
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-05 21:30:00
KLX乗りさま。

皆さんのためにスタッフ業もがんばりますよー。
試走で、たっぷり走ってますもの、んで、
次のコマ地図も作るため、また走るかと。。
(`✧∀✧´)キラーン!
返信する
Unknown (かめはめは)
2017-06-06 22:03:32
写真拝見してると、
女性人はやはり足つきで苦労なさってそう。
スタンディングでさっと手をあげてられる方は上級者でしょうねぇ。
安定してないと、手あげられないですものね>スタンディング中。
皆さん、格好いいな~
返信する
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-06 22:09:07
かめはめは様。

女性陣、強者揃いです。。
WR250FやKTMや。。( ̄▽ ̄;)

参加者はラリーベテラン勢で、
カッ飛んでいくので、写真撮るのが追いつかないです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。