ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

二十四節気「処暑」とか。

2016年08月23日 | 日々の出来事
8月23日は二十四節気の「処暑」
暑さやわらぎ、秋が近づくというらしいけど、まだまだ暑いですね。

さて、話題は変わりますが、21日の日曜は河内長野市のオフロードコース、プラザ阪下へ「6フェス」という、6時間のエンデューロレースを観に行きました。
久しぶりです、プラザ阪下、約2年ぶり位かな。

知り合いが大勢エントリーしてたこともあり、たま~にはエンデューロレース観戦も行きたいですぞと。。



暑い中、6時間。
1人で走るアイアンマンクラスの方から、ペアで走る方、3人衆で走る方、4人組で走る方、それぞれなんですが。
あの暑さ中、交代して走るんもスゴイなぁと思ったり。(^^;)
暑い中、毎週末林道ツーリング行ってる私も人の事、言えないけど。(笑)





なかなか観に来る機会ないので、
こういうシーンも撮ってみたり。





写真は、知り合いの方々を写してましたが、一眼レフではレース撮影初めて。
撮りやすいといえば、撮りやすいけど、でも走るバイクをカッコよく撮るのって難しいなあ。^^;



セロー250の女性。
セロー250なのが、嬉しくって、撮らせていただきましたよ。



いいお天気で暑くて、砂埃すごかった。



ひと雨あってもよかったかな、私バイクで来てましたがwww



せっかく持ってる白の望遠レンズ、、、持って行ってません。。
(´・ω`・)エッ?



バイク(オフロード) ブログランキングへ


バイクツーリング日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。