劇作家広島友好・シアターボトム

劇作家広島友好です
「広島友好戯曲プラザ」で戯曲公開
読めます 検索してね
第3回西の風戯曲賞・2025より募集

引っ越しました~

2024-02-16 17:51:29 | 日記

25年過ごした家を引っ越しました。

物があふれていて大変でしたね~。本や資料、生活雑貨、なんかわけわからん物など…。

思いでの手紙や写真、舞台のチラシなどもあってなかなか作業が進みませんでした。

ま、それでもなんとか引っ越して(もう少しやることがあるけど…)、人生の第4コーナーにさしかかった感じですねえ。

新しい生活のルーティーンをこさえねば。

この間の出来事を…

東京のおばさんが亡くなられる。東京上京時に大変お世話になった。芝居も観に来てくれた。ありがとう。

新作戯曲完成。パチパチパチ!

またどこかで発表しますね。

レンタルDVDをなくしてしまって弁償する。まったくどこにいったかわからん。不思議…。

新作の箱書き。いったんOKになりましたが、変更箇所が…。でもそこを変更すると大幅な書き直しに…。ん~。でも頑張ります。

軽トラックを借りてタンスなど運ぶ。久しぶりのマニュアル車で疲れました。

南京結びも久しぶりに。(若い頃習得した)久しぶりでややてこずる。

大坂の大先輩俳優さんが亡くなられる。大ショック。大変お世話になりました。合掌…。

妻と二人、引っ越す家の大掃除。ぶち疲れた。でも退去の見通しがつく。

ご近所にもお別れのご挨拶を…。

箱書きをやり直してます。一応めどがついて、パソコンで書き足しながら打ち込んでます。台詞も入れると動き出す感じがして、いい。

田舎の家の裏山を歩く。梅が咲いてて、うれしくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂にて 西日本劇作の会 | トップ | 第3回西の風戯曲賞・大募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事