劇作家広島友好・シアターボトム

劇作家広島友好です
「広島友好戯曲プラザ」で戯曲公開
読めます 検索してね
第3回西の風戯曲賞・2025より募集

「家族百景」第13景書きました~

2023-09-25 15:00:39 | 日記

「家族百景」の新しい「景」を書きました。

また折を見て発表しますね。

新作に取りかかっています。けど、まだまだ資料読みの段階。

一人芝居の台詞、ほぼほぼ入りました。これから稽古で熟していく予定。

公演日を決めてないので、モチベーションを保つのが…。

このあとも「恋、おばあちゃんの」(「家族百景」)絡みの公演がありますよ~。またここでご紹介しますね。

今朝、出かけに、義母の靴が破れているようなので近づいて見ると、ちょうど枯葉色の靴に、同じ色のカマキリがとまってました。びっくり! わりにでかい。庭の草むらに放してやりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は郡山市で「恋、おばあ... | トップ | 劇団時の駅さんが「家族百景」を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事