しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

光の戦士その2─ちちてつ熊谷駅にて(2016.02)

2016-04-05 21:15:50 | 秩父鉄道
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



2016.02下旬、二度目の帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリーを巡る“光の戦士”(by JR大崎駅)となってきました
終了して1ヶ月以上経ちましたが、ちょっとずつ記録したいと思いますので、よろしかったらおつきあいくださいませ
(過去記事は→『光の戦士その1』『続』『続続』『また又』『新』『ニュー』『痛快』『その8』『その9』『その10』
 『その11』『その12』『その13』『その14』『その15』『その16』『その17』『その18』『その19』『その20』
 『その21』をどうぞ)






AKB48大家志津香ちゃん(しーちゃん)を神推ししている相方
しーちゃんが出演する『朗読「東京」第四回』のチケットが取れ、せっかくおでかけするならと、朝からも一緒に都内へ出ました。
生憎の雨空、秩父鉄道で熊谷に出ようとしたところ、やって来たのはフルラッピング車第二弾 秩父三社トレイン ではありませんか
まだ一度しか会えていなかった列車に乗車でき、最初からテンションが上がります
(その記事は→コチラをどうぞ)


















急ぐ旅ではありませんから、 ちちてつ熊谷駅 到着後、舐めるようにじっくり撮影させてもらい(笑)
には笑っているように見えて好きなちちてつ5000系電車も見られ、意気揚揚と改札を出ました







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。