しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ちょっぴり秩父三社トレイン。

2016-03-21 14:45:20 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



2015.12の記事でちらりと触れました、秩父鉄道のフルラッピング車第二弾 秩父三社トレイン 
(その記事は→コチラをどうぞ)
運行開始早早、相方から「もう2回見た」など自慢され、かなり悔しい思いをしていただったけれど、なんとか1ヶ月経つ前に押さえられました。










2016.01中旬、時折お邪魔するスーパーマーケットでお買物した帰り、『踏切:石原No.1』の音が聞こえてきまして。
シリーズ第14回でご紹介^^
念のためまわってみると、ちちてつ石原駅に三社トレインが停車しているではありませんか
上越・北陸新幹線の高架の影がかかってしまう時間でしたが、慌てた割りには撮れたのではないかと自画自賛(笑)

* * *

まもなく2016年度のファーストランを迎える、“SLパレオエクスプレス”
運行開始一週間前となる今週末、オープニング見学会が行われるそうです。
都合でお邪魔できるか微妙だけれど、わくわく、わくわく


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。