しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その20・光の戦士その1─JR上野駅にて(2016.01)

2016-03-27 22:50:50 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

山手線に乗車して、相方と待ち合わせている JR上野駅 に到着。
年明け以来1ヶ月足らずでの再訪、その前の2015.11は常磐線など撮り鉄活動もしたけれど、どちらもご紹介できていません。
(さらに以前2015.06は→コチラコチラをどうぞ)






落ちあう前に、個目のスタンプを押しに行ってきました。
こちらは“ウルトラマンタロウ”、説明は不要かと思いますが、ウルトラ6兄弟の末っ子、ウルトラの父とウルトラの母の実子です。
さすが全駅制覇ゴールの駅に設置されたスタンプ




案内のポスターは、相方と合流してから撮影しました。
もとよりおっとり・のんびりマイペース、撮影しつつ巡りましたので、スタンプ数は少ないものの、とても楽しかった
籠原行き(1942E)で、帰路につきました。





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。