しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その17・光の戦士その1─JR東京駅にて(2016.01)

2016-03-19 15:00:00 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR御茶ノ水駅より、今度は中央線快速電車で JR東京駅 へ向かいました。
2015.08以来5ヶ月ぶりの再訪、そのときはAKB48握手会絡みで京葉線などたくさん撮り鉄活動もしたけれど、まだご紹介できていません。
(それ以前2015.04は→コチラからどうぞ)
線路に人立入の影響でダイヤが乱れており、焦る気持ちがあらわれたのか、なんだか駅名標が斜めにorz





(気持ち急いでいるのに撮っちゃった・笑)



個目のスタンプは“オリオン星人”、写真が怖い~(笑)
ヤプール老人の変身体を流用したそうですが、映像が反転されているため姿がぼやけているのが、いっそう怖さが増す気がします。
(詳しいページがありました→コチラをどうぞ)
東京駅からのメッセージには、「ふと夜空を見上げた時に「オリオン座」のことではなく、一度見たら忘れられない「オリオン星人」そして
「ウルトラマンスタンプラリー」のことをぜひ思い出して~」とあり、希望どおりではなくとも楽しもうとしている印象を受けました
違っていたら、すみません(^^;;





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。