姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

心から伝えたい事に出会えることができました。

2019年07月18日 | 講演・研修・講座・セミナー

ポテンシャルプロデュース認定講師コース第1期 1講の感想をいただきました!

今回は、三重県のYさんの感想です。

 

コースが始まりました!

 

参加した動機は、

想いを届けるビジネスがしたい!

けれど思うような集客ができない、SNSの投稿も書くことが苦手!

もう何とかしたいと思ったからでした。

 

初日から、頭から煙がでました。

事前課題をもとに自分の中にあるものを言葉にする作業・・・・

2日目の提供できる力を具体化していく作業・・・

自分の中にあるものを掘って掘って・・・・が、煙でした

 

けれど自分の中にあるものを出して書いたものを眺めた時、

同じようなワードがいくつもあるのに気づき

大切にしていること、心から伝えたい事に出会えることができました。

 

たった1つの言葉だけど、それはしっくりきて、重みと深みのある言葉でした。

温かい気持ちになったのを覚えています。

 

日常に戻って心がへこみそうになったことがあったのですが、

あの言葉を思い出すと

頑張らないと!と前を向けました。

 

コースの2日が終わってから

仕事の課題でいくつか書くことがあるのですが、

空いてる時間を見つけては書くことに集中しています。

 

数日前の私では考えられない事です

まだ始まったばかりですが、成長出来ている自分がわかるのが嬉しいです。

 

それから、お二人の先生のサポートがすごいです!

最後までやり切ります。

まずは自分のために!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る