hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

パンプキン 新本店

2014年06月29日 | 兵庫
パンプキンが宝塚にやってきた。
お店は、三田市にあるが
今回は、宝塚阪急の催しで出店です。



パンの切った面が、きめ細かく綺麗です。
普通だと空気の穴があるのですが、
そんなに目立ったものはありません。
こういうのを見ると、ガバッとかぶりつきたくなるのは、
私だけだろうか?

今日は、厚めに切って、
アーモンドバターを多めにぬり
焼いてみた、パンは、表面は、カリッと焼けています。
中は、フワカリかな?うまく表現ができないのですが
美味しかった。

アーモンドバターは、無くても良かった感じがする。
普段は、パンにいろんな物をぬって食べる方が多いはず、
パンが、今一だからだろう
パンが、美味しければ、そのままないしは、焼くだけ
その食べ方が、一番です。

美味しい食パンの見分け方知ってますか?
おしえた~
それも切ってないものです。

切ってあるものは、切った断面を見るのが一番ですよね?
まるまる買う時は、切ってないので難しいですよね?
てんじしてある食パンを見るしかないのでしょうかね~

まだまだ、修行ですね(爆)

パンプキン 新本店パン / 横山駅三田本町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿