hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

梅の花 阪急うめだ店

2016年01月14日 | グルメ大阪




兵庫県川西市にもあったのですが、最近は、行ってないのです。
まだお店があるのだろうか?
最近は、お店が変わるのが早い!

宝塚に出来たと聞いたが、あまり交通の便が良くないのでまだ行っておりません。

阪急梅田本店にある梅の花さん
このお店は、湯葉で知る人ぞ知る
お店でして
川西池田では、ゆっくりと食べることが出来たのですが、
デパ地下ですので、ゆっくりというわけにはいきません。(^-^)/

クリスマス前でしたので、クリスマスの飾りをつけてくれました。
家に持ち帰り頂きましたが、
冷めてもなかなかいける味
暖かっかたら、もっと美味しい!

湯葉と豆腐のお店また、行きたいものです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


梅の花 阪急うめだ店デリカテッセン / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2016-01-14 16:48:10
梅の花はバンコクにあります!
昨年暮れに取引先との忘年会で行きましたが、湯葉が美味かったです~
店員も着物姿で、さながら日本という感じでした。
Re:Unknown (hihro0001)
2016-01-14 20:09:15
e-シュンさまへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

ホームページで宝塚の住所を調べていたら
タイにもありますとかいてありました。
良くお正月に行ってたのですが、
今年は、風邪でダウン
寝正月でした。(^-^)/(暴)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントを投稿