hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

さん天 伊丹昆陽店

2014年07月04日 | 兵庫
尼宝線(尼崎、宝塚)を走ると最近気になっていたお店です。
天丼390円の看板が目印
朝10時30分の開店ですが、今回11時にうかがいました。

お客さんは、持ち帰りの人が3人
カウンターに3人でした。

入口を入ると券売機があるのですが、
つい見落としちゃいまして中に、
先に券を買って下さいと言われ
ふと見ると、2台もあるじゃありなせんか
これを見落とすなんて相当疲れてますね�・。(爆)


まずは、エビの天丼と味噌汁を付けて490円
いいコスパです。
カウンター席に座りしばし待つ!
出てきました。
丼の中には、えびが2尾白身魚1匹シシトウ、
かぼちゃなどです。

少し甘めのタレがかかっており、
悪くはない!
お味噌汁は、具はあまりなかったが
石川県で食べたのりですが、
名前を忘れてしまいました。
そののりが入っており、
美味しかったです。
もう少し具があればいい感じなのですが

ジャスコの前にあります。
尼宝線を宝塚方向から行くと左側に看板が見えてきます。

お昼時は、駐車場もいっぱい少し時間をずらすことをお薦め致します。
お薦めは、11時かな!(^^)


さん天 伊丹昆陽店天ぷら / 仁川駅伊丹駅(阪急)甲東園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-07-05 16:26:33
養殖エビが品薄で高騰していることを考えれば、お得な天丼ですね!
甘しょっぱい天つゆの染みたご飯は最高です~
iいつもコメントありがとうございます。 (hihro)
2014-07-05 20:20:36
こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

お値段からすると良いのですが
もう少し、天つゆ多めが良かったですね。

ご飯の方には、あまりつゆが無かったのです。
(笑)
     (@@)

コメントを投稿