hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

朝早くからの開店は嬉しい!

2019年10月16日 | グルメ大阪
新大阪の朝は早い!JR 新大阪朝7時
開いているお店が以前はたくさんあったが
今回は、あまりなく一度改札を出てみる。

やはりお店は、開いてなく
やっと見付けたのが汐屋さんだ

朝定食480円とうどんセット450円をいただく!
おつけものは、食べ放題ですがそんなに食べられない。

朝定食は、玉子焼きお味噌汁というシンプルなものです。


朝食べないと、今一調子がでないので
少しでもお腹に入れておきたい!
夕方は、このお店も一杯になると思うが、
朝食べて行く方は、少ない!
早い時間なのでお客さんが少ないのかな?

お値段的には、モーニングコーヒーと同じぐらいだ
お米が好きな私は、やはりこちらを選んじゃいますね。

新大阪には、旅行とかで
新幹線に乗るときぐらいしか来ないので
新鮮な街という感じ
時間があればゆっくりとしたいものです。






@@/-------:::☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿