hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

珈琲蔵人 珈蔵 伊丹店

2014年06月27日 | 兵庫
最近多く見かけるのが 蔵を改装して
お店をやるというスタイルです。

ここも、喫茶店に改装しており
なかなかの雰囲気です。
蔵って天井が高いので、開放感があります。
庭も綺麗に整備されているのでユッタリと出来いい感じです。
庭側は硝子張りで、お昼間は
室内を少し暗くすると、まるで
ガクに入れた絵のようです。

カウンターもありますが、カウンターは
庭に背をむけるので、オススメは、テーブル席です。

今回、ランチを注文
サンドイッチとコーヒーがセットそれにサラダです。


嫁さんは、トーストとコーヒー



実は、この日お昼を食べてコーヒーだけを飲むつもりが
美味しそうだったので注文してしまいました。
お腹いっぱいでも、入る所が別なのか
大食いなのか ペロリと食べてしまいました。

本当は、もっとゆっくりとしていたかったのですが
人気のお店、お客さんが待っておられるので
またこの次ゆっくりとしましょう。(^^)


珈琲蔵人 珈蔵 伊丹店コーヒー専門店 / 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-06-28 01:13:56
素敵なお店を見付けましたね。
ついつい行きたくなってしまう雰囲気が感じられます~
いつもコメントありがとうございます (hihro)
2014-06-29 18:35:13
こんばんは

いつもこめんとありがとうございます。
外から見るよりは、中の方が広く感じます。
また、中はゆったりとしている感じがしました。
時間があれば何時間でもいたい感じでしたよ!
もう少し、家から近かけてば
毎日でも行くかも。
    (@@)

コメントを投稿