hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ちょっと違う!

2019年10月18日 | グルメ宝塚市
炉ばた なかむら さん

今年も宝塚で宝塚バルが行われた。
3地区に別れ3週間週末に行われる。
この日は、仁川、小林で行われていたので
久しぶりに行ってみることにした。

予告のパンフレットを参考に
炉端なかむらさんに行ってみると

17時過ぎには、満席になり
少し待つことになった。
私と同じように、バルで来たお客さんが多いようだ!
ビールとお刺身3種で700円

この宝塚のバルは、何の目的があって行われているか?
この疑問がわいてきた。
お店として
このバルをどの様にして、生かすかを
考えてバルに参加しているか?なのだが
義理で参加しているお店も多いかも?
コスト事態安いとも思えないし、
料理がおいしいという物は少ない!
こんなチャンスの時に、
お客さんに、また、来たいと
思われるお店がないのが残念です。

日頃、駅から歩いて10分のところへは、
こんな機会がなければ行けないが
こんな時じゃないと行くこともないか?



@@/--------:::******☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿