hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

学生達のいこいの場

2019年11月19日 | 中国、四国
千光寺さんからの帰り
商店街で本日の定食750円を見つけた。

通りすぎたが気になりもう一度引き返し
どん吉さんで本日の定食をいただくことにした。
お店は昔ながらのお店です。

テーブル席が空いていたのでテーブル席へ

ふと?
奥をみると学生さんが約5名
丼を注文したのだろう?
丼が山盛りのようなものが出てきた。

定食を待っている間回りをみると
学生さんの寄せ書きが沢山
寄せ書きは、ありがとうの文字が多い!
学生さんに愛されたお店のようです。

定食は、豚カツと唐揚げサラダそれにスープ
ライスがついて750円

見た目以上にボリュームがあり
食べきれるかと思うくらいのボリュームです。
唐揚げは、一口では無理
ご飯も多目です。

学生さんは、軽く完食しておられたが
おじさんおばさんには大変です。
でも、美味しかったので完食しました。

千光寺さんのケーブルをおり商店街を駅の方へ歩くとすぐです。
JR尾道駅からは、少しかかりますが
行って損はないので 是非!

(@@)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



最新の画像もっと見る