hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ガスト 宝塚南口店

2019年11月06日 | グルメ宝塚市
ハンバーグを食べたくなり
作るのもめんどくさいくらい暑いので
手頃にガスト宝塚南口店さんによってみたが、
夏休みの中
子供さんと一緒の家族が多いようだ!
店内満席

やっと席につき注文
今一説明が不十分で、
ドリンクのセットで注文したが、
ドリンクのコップがどこに有るかわからなく
持って来てくれるのかと思っていたら

料理が出てきたときに聞くと
あちらにあります。とのこと
はじめに言ってよと言うと
なにも言わずに行ってしまった。

こんなことがあると
美味しいものでも、美味しくないと感じてしまう。
私の理想は、
ハンバーグは、パサパサよりは
肉汁が少しある方が美味しく感じられる。

ソフトドリンクは、ん
ソフトドリンクだね!

子供さんとか一緒に行くといいかな?

(@@)/*********★★★★☆☆***























最新の画像もっと見る

コメントを投稿