hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

大阪ドームで阪神戦を観戦

2020年03月05日 | グルメ大阪
ニューミュンヘン 阪神百貨店梅田本店

2019年5月に会社で阪神戦の大阪ドームでのチケットが
手に入った。
このころには、阪神が消化試合かどうかがわかっているだろうと
思いなるべく遅い時期にした。

この時は、まだ2位になる可能性もあったので
ドームは、満員でした。

野球の観戦を何か食べながらしようと思い
寄ったのが阪神百貨店の食料品売り場

野球観戦にぴったりなのが唐揚げ
阪神百貨店には、昔から有名なニューミュウヘンさんがあるので
久しぶりに食べたくなり唐揚げを持っていくことにした。
昔は、ビールと唐揚げでよくお店へ行っていましたが
阪神のお店は、今回が初めて!

野球が始まるとなかなか食べられないので
試合前の練習の時にいただきました。

 やはり唐揚げは、暖かいうちに食べるのが一番かな?
また個々の唐揚げは大きくてベールがすすむ
ドームの中には、缶ビンの持ち込みが禁止されているので
ドームの中のビールは、高い
唐揚げですすむビールは、致しかゆしである。

また、この日は阪神が、打つので安心して観ており
またビールがすすむ
結局最後のヒーローインタビューまでいたので
帰宅が遅くなりましたとさ!

(@@)/^^^^^^☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る