クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和田岬線207系代走新パターン!!

2016-01-06 23:56:25 | わだみ(和田岬線)












 正月明け初出社の今朝は、とりあえず川重寄り道朝練へ♪ 特に変わったモノはなく、ここ最近と同じ227系&西鉄&新幹線のパターンやったけど、227系と西鉄並びが御開帳でラッキー♪ しかも、すぐに227系側のゲートが閉まったから危なかった。。 で、207系代走時の和田岬線裏名物、転落防止幌先頭も密かな楽しみにしてたら、ありゃま、クモハ側(兵庫側)先頭は幌なしで、はぁ~転落防止幌未設置編成に当たったなと、最初は思ってました。。 んで、和田岬駅ホームで、中間の先頭車同士連結面を見たら、えっ、え、え~っ!!どっちも転落防止幌が付いてるやん!!思わず目をゴシゴシの二度見三度見。。 あれっ、4+3の7連は入れんはずやん!と、思わず兵庫側編成を確認したけどやっぱ3連、、そう!4連からモハを抜いた3連が初めて和田岬線に登場したのでした!! 編成は、←兵庫:T6編成(モハ抜き)+S17編成です!! う~ん、わざわざこんな編成を用意するってことは、103系は長期離脱か、このまま検査入場か(今年入場周期やったっけ?)。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿