クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

レンズハント♪

2007-01-26 23:13:34 | ぶつぶつひとり言♪
 友達んこ情報のお陰で、コシちゃんをひと月待たされた挙句に約4割も高く買わされずに済み、感謝感謝  って、いくらで買えるかはまだ判らんけど、とにかく早く欲しいっ
 デジ化以降、デジ一眼とレンズはもちろん、最近はコンデジもほとんどコヤマカメラ三宮センター街店で買ってるけど、今回だけはあまりの条件の悪さに、丁重に予約をキャンセル
 いつもお世話になってるコヤマカメラ担当氏が、この値段差を速攻でバイヤーに確認してくれて、メーカが在庫処分で大阪や東京の店に叩き売りしたようで、それを持ってる店では大安売り、ない店が発注すると待たされるは高いはというカラクリとのこと、、ふぅ~普通に在庫管理してりゃこんなこと起らんのに、自分とこの商品に自信ないんかいな…
 ってなことで、コヤマカメラ担当氏も快くキャンセルして頂けました  この対応があるから、デジ一眼本体や色々もめそうなズームだけでなく他のもコヤマさんで買いたいよね
 まっ、今回だけは特別で、掘り出し物の超安売りコンデジを量販店の特売で買う気分(気分の説明がくどっ笑)でちょっとだけ浮気ということで。。普通のカメラ関連はこれからもコヤマカメラさんで買いまっせ~
 で、今週末は昨日まで全滅予報やったから、いつもなら萎え萎えやけど、コシちゃんゲットに日本橋~心斎橋の亀屋(カメラ屋さん)巡りをしようと、久々に宝探しみたいでわっくわく  ついでにいい中古レンズあればゲットしたいし
 んでも、いつもの気象庁ハイクオリティーがそんな安易に予定通りの行動を許すわけもなく、今日になると、土曜が晴れ時々曇りといつものようにドタ変で、怪しく良くなってるやん(んでも、今夜の予報では曇り時々晴れとまた微妙に後退)…
 ってなことで、もち晴れたら撮影優先やから、明日は朝の天気で、鉄か亀かを決めよっと  北部予報は×やから、一応、厄神(早起きして赤穂線狙うほどの高確率で晴れそうにないし、今シーズンはカコWPまだやし)→はばタン狙いかな  もち、北部イケそうならWあやややけど  これまたいつもの予報倒れで雲っても難波へゴーやし、今夜はわくわく眠れナイト~
 そんで、もし土曜鉄でも流石に日曜はレンズハントに行けるやろ~って日曜も予報から雨の文字がなくなり曇りに向上してるからちょっと怪しいけど。。亀屋巡り前に、クモハ103羽衣缶詰をちょこっとゲットしたいから、この日だけは曇りがいいのよね(相変わらずの我がママ笑)

本文とは毎度何の関係も脈略もなく、写真は、素敵パーツの一つ、グロベンのアップです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿