クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

Big Boy モーニング♪♪

2019-08-14 01:02:03 | デート♪♪ or 撮影記/旅先にて☆













 訳あってメンバーズカード再発行のため、外でモーニングすることに♪ 喫茶店のモーニングしようと思ったけど、パンはパスとのことで、モーニング諦めて定食屋探しでぶらぶらしてたら、ありゃま、Big Boy にモーニングがあるやん♪ なっちゃんベーコンエッグ朝定食、俺はモーニングカレーにベーコン追加♪♪ カレーはバイキングと同じものでフツーの味やけど、自分好みの味やったから、最近食べたカレーの中では断トツに一番美味しかった♪♪ 次回からはサービスモーニングになるけど、近所にも大少年はあるし、機会があればまた食べたいわ~♪♪ なっちゃんを嵐電で見送ったあと、バス1本(京都市バス3号系統)で出町柳まで行けるやん!と、超久々の叡電へ京都一人旅♪ 801Fと三陸鉄道は来なかったけど、七夕伝車鞍馬線開通90周年ヘッドマーク付き802Fとか、ヘッドマーク装着が一杯来て楽しかったぁ~♪ 3系統は田中口の近くまで行くし、また是非イコっと♪ そして、これまた久々のお京阪に乗り、河原町まで戻って阪急で帰る♪ 京都では帰る頃には雨模様やったし、もう充分堪能したからまっすぐ帰るつもりが、桂を過ぎる頃には晴れ間が出てきた上に、わっ、8300Fとすれ違う♪ よぉ~しと、水無瀬で狙ったら、あ~曇られた上、その8300Fに乗って帰ると、上牧薄晴れ、高槻市晴れ、、う~高槻市で狙えば良かったと、昨日に続き、お阪急はアンラッキー。。 まっ、阪急京都線はこれから、いっぱい撮れる「はず」やから、えいでん共々、京都鉄を楽しもっと♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿