クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

京都お泊り保育再開♪♪

2019-08-13 01:02:03 | デート♪♪ or 撮影記/旅先にて☆








 忍たま乱太郎ヘッドマーク第2弾の6102側をまともに撮ってなかったんで、今朝はラストチャンスの東二見入庫運用でキャッチ♪ そしたら、HP公開運用じゃなく、午後入庫に変更してくれたんで、2発キャッチ♪ さて、京都デート前に8300Fを狙おうと思ったら朝桂入庫とのことで、体力温存、朝から冷房入れて、のんびり(って、GO!海水浴や復刻君をちょこまかゲット♪)。。 そして、余裕もって出たから、十三で8004F狙うも、目撃情報にあったのに、あれっ?来ず。。 ゆっくり晩飯食おうと思ってたのに、ギリギリになる(時間ないから松屋の牛めしを早食いチャージ…)。。 それより、8300Fが走ってて、しかも夕方最高のスジで、高槻あたりの天気は判らんかったけど、うわぁ~!雅洛と共にバリ順ゲットできたや~ん。。 更にエアブラシまで無くすし、まさに踏んだり蹴ったり。。 まっ、ここまできたらワロけるし、これもまたバリ順鉄したいエナジーチャージのためまぁいっか。。

 で、4ヶ月半ぶりに、いつものカフェでまったりデート♪♪ じっくり話し合うもスッキリ解決とはいかんけど、とりま二人で頑張っていこってことで福塩線、基、復縁♪♪ さてさてどうなるか、あれだけの地獄を見たから不安はもちありまくりやけど、歳半分の子とラブラブできんねんから、もっかい愛を尽くして、ラストチャンスの再勝負♪♪ とりま、2ヶ月遅れの誕プレは、なっちゃんのスマホストラップ(プーさんキーホルダー)と誰も食べないのにバックに入ってたフーセンガム。。←いやいや、♪♪
帷子ノ辻♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿