ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

のんほいタウン

2016-09-02 19:37:39 | 日記
前に新城の情報誌「のんほいタウン」を何とかしてお取り寄せしようと画策(?)
したものの、「ここと、ここと、この街ならここに置いてありますから取りに来てください」
との回答をいただき、悶々として早2年になりましょうか。


先日、ひょんな事から会費(?)を払えば郵送して下さるという事になったという事を知り、
早速申し込みました。

ついでにback numberも。

届いてみたら意外にも小さくてびっくりしたのですが、
ほぼ全部が情報なのでそれも仕方ないかと思いました。
私のお目当はまず第一に「城好きがこじれ気味」という、うらにわ丹波守サマガお書きになっていらっしゃる山城のこじれたお話を読む事でして。
そして、モエモエさんの「あおたいで見れば」(これは三河の方言で“仰ぎ見れば”ということなんでしょうかね?ちょっと自信ないんですけど)
というブログも楽しみでした。

その他は新城市や奥三河のイベントやらお店やらで「はなまる」(これも地元の商業誌)
に載っていないお店などを知りたかったりするのでもう、とっても待ちわびておりました。

これで楽しみがまた一つ増えたというものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (うらにわ)
2016-09-08 01:25:22
ご無沙汰しております。うらにわです。
お取り寄せいただきありがとうございます。
最近何かと忙しくブログ更新もできない状況が続いています。すいません。
秋号の〆切が近づき焦っているような状況です。
今後ともよろしくお願いします。
トンデモないでござります。 (きっと)
2016-09-08 12:38:52
う、うわぁーっと驚きました!
まさかコメントいただけるとは思っておりませんでしたので、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
(嬉しすぎてものが言えんくなってしまった)


記事もブログも楽しみにしております。

コメントを投稿