F life

藤枝MYFCとフェラーリF355という二つの『F』の話題を中心に適当に語ってます

第19節 FC町田ゼルビア戦プレビュー

2013-07-06 21:27:29 | 藤枝MYFC
7/7 藤枝総合運動公園サッカー場 17時キックオフ

藤枝MYFC 11位(6勝5分け7敗、勝ち点23、得失点差-4)
FC町田ゼルビア 3位(9勝5分け4敗、勝ち点32、得失点差+7)

2013前半戦成績
第9節 5/1 藤枝MYFC(アウェイ) 0-3 FC町田ゼルビア
得点【町田】向×2、岸田


後半戦、最初のホームに迎えるは3位町田ゼルビア。
前回対戦は思い出したくもない完敗。
その借りを返すための舞台。

町田は17節で長野に完敗して監督交代。
しかし新体制で挑んだ前節はソニー仙台相手に引き分け。
今節に賭ける意気込みは相当だろう。

恐らく序盤の展開は攻める藤枝に守る町田。
チャンスをしっかり決めないと、前回と同じくカウンターにやられる。
町田はしたたかなチーム。
一つ一つのチャンスをしっかりモノにしていって、藤枝の展開に持ち込みたい。

ケルロンの出場が微妙な状況で、頼りになるのは前線のアラン・久富・西山の3人。
前節不発だった鬱憤を爆発させてほしい。

もう一つ町田の脅威は、熱心なサポーター。
藤枝サポーターも負けずに声を出して、チームを後押ししてほしい。
J3入りを目指すためにも、実力を発揮して上位を打ち負かしていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿