F life

藤枝MYFCとフェラーリF355という二つの『F』の話題を中心に適当に語ってます

愛車遍歴を見て

2013-06-30 16:57:52 | F355

昨日の夜にBS日テレで、おぎやはぎの愛車遍歴を見ました。
今回のゲストは夏樹陽子さん、F355オーナーです。
当然355も登場しました。

黄色の355に乗っているのは知っていましたが、細かい仕様までは知りませんでした。
見るとXRで、ほぼノーマルのようでした。
6MTなのはさすが。
黄色なら意外にチャレンジグリルでなくてもカッコいいかも。

キレイな女優さんと言うより、昔からクルマ好きな女優さんと言うイメージ。
355を運転する姿は実にカッコ良かった。

そんな姿を見ていたら、無性に355に乗りたくなり、今朝少しだけ乗ってきました。
やっぱり355はイイ!
乗っても、眺めても。
夏樹'S EYEでサイドからを選んでましたので、それに倣ってサイドから写真を撮ってみました。

個人的にはリアフェンダーのラインが何とも言えずセクシーなので、ちょっと斜めからがもっと美しいと思いますが、真横からも悪くありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールしようと思ったら・・・ (静岡の派手なカングー)
2013-07-01 11:39:16
夏樹陽子、F355でググッたら、発見。
メールでなく、コメントで失礼。
Re:メールしようと思ったら・・・ (hajime156)
2013-07-01 16:50:32
そういやブログの存在を言ってなかったね。
カングーのミニカーをゲットしてあるけど、送りそびれてゴメン。

コメントを投稿