はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

大晦日の朝は洋食で

2022年12月31日 | 日記
こんにちは。
今年も残すところ数時間。
年越しのお蕎麦や新年のおせちは、
用意できましたか?

我が家の大晦日の朝食は、
明日から和食が続くので、
フレンチトーストにしました。
卵液をたっぷり染み込ませバケットを、
バターでじっくり焼き上げてから、
ヒマワリの蜂蜜でいただきました。
我ながらフワッフワに出来上がって、
美味しかったですよ~。
午後から蕎麦やお寿司買いに行き、
あとは紅白見ながら食べるだけ(笑)
今はのんびり寛ぎTimeです!

今年もオチもなければボケもない、
しょーもないブログを見ていただき、
感謝感激のhacochanです。
来年もポチポチとアップしていきますので、
どうぞご贔屓にしてくださいな。
では、皆さんよいお年を!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿