はこのころころ日記

お出かけ、お出かけ☆
出かけた先で、楽しい事美味しい物を
探すぞ!見つけるぞ!!

久々の映画…『銀魂』

2017-08-14 10:03:26 | 映画、ドラマ
こんにちは~🎵
久々のお寝坊さんで~す😅
昨日、夜遅くまで遊んでたから、
いつもより二時間遅くお目覚め🌄
でも、ちゃんと散歩で、
身体を動かしてきましたよ~💪

昨日の夜遊びは、
映画のレイトショーを観てきたのだ🎥
観た映画は『銀魂』❗

あ、違った😅

原作📖読んだことないけど、
予告が面白そうだったから、
すご~っく気になってたんだぁ😆
で、観たらスッゴク面白かったよ~🎵
もうね~、バカ笑いできなくって、
辛いぐらい面白かった😂
一人端ッこの席で観てたんだけど、
隣の席の人があんまり笑わなくって、
笑いづらかったんだよ~😢
アクションも見応えあったし、
最近の小栗くんの作品は、
はずれなしだなぁって感じ🎵
それに堂本剛くんが映画出演なんて、
久しぶり…『金田一少年』以来⁉
どんな感じか気になってたけど、
お馬鹿な出演者が多い中で、
数少ないまともな⁉役で、
三味線弾く姿がかっちょいかった❗
『銀魂』は夏休みおすすめ映画だよ👍

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくらの勇気-未満都市…思い出すなぁ

2017-07-22 15:11:46 | 映画、ドラマ
こんにちは。
今日は朝から、道路脇の温度計が34℃
し、死ぬ~~~~
と、言いながら出勤しました。
…未だにくたばってないけどね

昨夜のドラマ『ぼくらの勇気-未満都市』見た
いや~、懐かしい映像てんこ盛りで、
hacochanめっちゃ楽しみました
20年前はV6大好きで、
ジャニーズにどっぷりだったから、
ジャニーズJrにも逆上せてて
結構、Jrの名前も覚えてたんよね~
当時Jrだったモリ役の松本潤君なんて、
あまりの可愛さに本気で小学生かと思って、
相葉君と変わらない歳と知った時は、
「だまされたッって思ったもん(笑)
そして“伝説のJr”と言われた小原裕貴君
20年経ってもあのカッコよさは…犯罪だね
ただのサラリーマンなんてもったいないよ。
あの時代の“土9”のドラマは面白かった。
『D×D』とか『サイコメトラーEIJI』とか、
『金田一少年の事件簿』とかね~
あ、昔から恋愛物アレルギーです。
だから、“土9”のドラマは私向き
20年後の虎之助とか、
20年後のエイジとか、
おっちゃんにはじめちゃんとか見たいなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

過保護のカホコ…ママちゃんと大笑い

2017-07-14 21:04:48 | 映画、ドラマ
こんばんは😃🌃
梅雨明け間近でしょうか⁉
お天気もよくって、
カラッと暑い日が続いてます☀
同じ暑さでも湿気が少ない方が、
まだ過ごしやすい…と思う😄

夏の新ドラマが始まりました📺
春と違って期待度少なめ⤵
でも、意外と面白いのが、
『過保護のカホコ』👩
第1話からママちゃんと爆笑❗
皆を動物に例えるのがツボ🎵
そして、高畑充希さんのカホコが、
めっちゃ可愛すぎる~💕
可愛すぎて「うざッ❗」てならない😆
カホコが成長⁉するだろうけど、
変わらなくていい~💕
これはこの先が楽しみだなぁ🎵
来週は『コードブルー』
前作も見てたからちょっと期待😃
あとのドラマは………パスッ❗🙅
あ、来週は『ぼくらの勇気』だ❗
録画しなくっちゃね~😆

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくらの勇気、未満都市 2017

2017-06-26 13:14:21 | 映画、ドラマ
こんにちは😃✋
今朝は仕事で必要な資格の、
更新のための試験を受けました📝
5年毎の更新ですが、
だんだんと物覚えが悪くなり😵
前回と同じ試験のはずが、
なんだか難しい😱
合否は3日後…胃が痛い日々は続く😢

今朝の芸能ニュースで、
7月下旬に放送予定の、
ドラマの話題が出てたんですが、
思わず飛びついちゃいました😆
“『ぼくらの勇気、未満都市』に、
元ジャニーズJr.の小原裕貴さん出演”
現在は芸能界を引退し、
伝説のJr.と言われた小原くんが、
一作限りの復帰ですよッ❗
KinKi Kidsと嵐の共演だけでも、
見る価値ありッ❗なのに、
絶対に見なきゃッ❗ですよ~🎵
風邪ッぴきでボーッとした頭が、
シャキッとしました(笑)
7月の放送が今から楽しみ~😆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CRISIS 最終回😭

2017-06-13 23:03:05 | 映画、ドラマ
こんばんは~🎵
揚げジャガって、美味しいよね~🎵

この時季、産直に行くと、
規格外の小さな新じゃがが、
たくさん売れているから、
休みの日のおやつにピッタリ❗
シンプルに塩コショウや、
バター醤油でこってりも良いッ❗
甘辛く揚げ煮にしてもgood👍
あ~、次のお休みに作ろっかなぁ😆

今夜、『CRISIS』の最終回…、

終わっちゃいましたぁ😭
いや~、久々にはまったッ❗
誰それがかっこいいではなく、
ドラマがかっこよかったよ~🎵
そして、何であんな終わり方⁉
悪い意味ではなくて、
次を期待しちゃうような、
いろんな想像が膨らむような、
そんな終わり方って…ずるい❗
『SP』でも、『CRISIS』でも、
《続編希望❗》なhacochanです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマが面白い❗

2017-04-22 12:05:33 | 映画、ドラマ
快晴~☀
こんな日は仕事しちゃいかんッ❗(笑)
hacochan格言です👍

4月期のドラマが出揃いましたね~📺
hacochanイチオシの『CRISIS 』、
ドキドキが半端な~い😆
『4号警備』も次回が楽しみ~👍
『小さな巨人』の出演者、
皆がくせ者に見える~(笑)
『犯罪症候群』の展開が気になる~🎵
と、結構ハードなドラマが盛り沢山。
だからか楽しみだった『貴族探偵』、
何だか物足りな~い😓
2話目で挫折しそうで~す😱
田中圭くん出演の『恋ヘタ~』は、
…まだ見てません(笑)
苦手分野は録りためて見るに限る(爆)
意外なところではまりそうなのが、
『あなたのことはそれほど』
これは東出くんが「冬彦さん」だと、
ネットで話題になってたから😅
一昔前に流行語にまでなった、
あの『冬彦さん』👨
これ、見ないと後悔しそうだもん❗
で、苦手分野でも見てます🙋
ママちゃんが東出くん見たさに、
録画してるしね~🎵
楽しいドラマ目白押しで、
夜はママちゃんと盛り上がってます🎵


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月始まりのドラマ…期待大❗

2017-04-01 12:53:07 | 映画、ドラマ
こんにちは。
今日は晴天☀
でも、ちょっと風が冷たい😵
そんな週末です。

4月です。新社会人の皆さま、
入社おめでとうございます🎊
4月と言えば、新ドラマです。
来週から田中圭くん出演ドラマが、
早速始まりますよ~🎵
私の天敵(笑)の恋愛ドラマ😱
頑張って見まぁす😅
もう一本刑事ドラマもあるんだけど、
残念なことに松江では放送なし❌
だけど、今期のドラマが、
何故か刑事物が多いよね~。
刑事物大好きなhacochan、
一番期待してるのは『CRISIS』
脚本があの『SP』を書いた金城一紀、
主演が小栗旬と西島秀俊。
このメンツで刑事物なら、
期待しない方が可笑しい❗
それから深夜枠だけど気になるのが、
玉山鉄二主演の『犯罪症候群』
長谷川博己主演の『小さな巨人』も、
“リアルな警察の姿を描く”なんて、
面白そうなんだなぁ。
刑事物以外でも『リバース』や、
『みをつくし料理帖』も興味あり🎵
1月期のドラマは全然見なかった分、
4月からは夜が楽しめそう~🎵



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

旅猫リポート、映画化

2017-03-23 21:46:47 | 映画、ドラマ
こんばんは😃🌃
風呂🛀あがりの一杯🍺は、
たまらんですね~🎵
て、ビールじゃなくて牛乳です🐮
毎日欠かさず飲んでる牛乳は、
基本、朝ご飯時に飲むのですが、
たま~に風呂上がりに飲みます♨
何故かこの一杯が…うまいッ❗

私の大好きな作家、
有川浩先生の『旅猫リポート』が、
福士蒼汰くん主演で映画化❗

『旅猫~』は涙腺崩壊系の作品📖
主役は福士くん演じる“悟”…、
ではなく、猫の“ナナ”🐱
猫好きはもちろん、そうでない人も、
絶対感動すること間違いなしッ❗
だから映画も、
素敵な作品に仕上がってほしいな。
原作良くても…何てならないでね🙏


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋のドラマと映画

2016-11-06 17:24:27 | 映画、ドラマ
こんにちは😃✋
日が射さないど寒さが身にしみる~😓
肩掛け、膝掛け、手放せません😅

秋のドラマ、なに見てますか~📺
hacochanは、
『レディ・ダ・ヴィンチの診断』と
『地味にすごい校閲ガール』
どっちも面白~い🎵
『レディ…』のミステリータッチな、
次の展開にドキドキするのが、
めっちゃ期待しちゃうッ❗
一話完結だからダラダラしてないし。
『地味に…』は石原さとみさんの、
ズバズバ言う物言いとかが爽快で、
でも、勘違い系天然キャラ⁉が、
絶~対に憎めないッ❗
他にも期待したドラマはあったけど、
この二作しか生き残らなかった😅
そして秋の映画も多数公開され、
今日は『DEATH NOTE』を、

東出くんファンのママと観た🎬
いや~、面白かった。
実はキラはあの人で、
この人の最期はこうなっちゃって、
こんな結末になるなんて…、
あ~、もう一度観たぁい🎵
でも、映画館に行くと、
ついつい次回作のチラシをもらって、
あれこれ観たくなっちゃう🎵
ハリー・ポッターの新作とか、
東野圭吾の新作とか、
岡田准一くんの新作とか、
生田斗真くんの続編とか、
上げるときりがないけど、
全部は観れないよね~😢
はぁ😰、チラシとにらめっこして、
選らばなくっちゃ❗


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

デスノート、期待しちゃうなぁ

2016-10-16 08:54:10 | 映画、ドラマ
おはようございます。
毎日体調の変化に一喜一憂⤴⤵
今日は…元気です❗

映画🎬が見たくなると、
映画館に行っては、
新作映画のチラシを大量にもらって、
あれこれ品定めしてます(笑)
で、今月末に見ようと思ってるのが、
『デスノート』

前作、面白かったから、
期待しちゃうなぁ🎵
それに、東出くん主演だから、
ママも見たいらしくって、
「一緒に行こうねって🎵」
約束してるんだぁ😆
冬になる頃には期待作がいっぱい❗
『海賊と呼ばれた男』
『疾風ロンド!』
『土竜 潜入捜査官』
『ファンタスティックビースト』ets
寒くなってきたら、
家ごもりじゃなくて、
映画館ごもりしよっかなぁ(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加