はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

『いいね、光源氏くん』アホすぎておもろ~

2020年04月12日 | 映画、ドラマ、舞台
こんにちは~☺️
久々に天気が悪いです☁️
風もあって寒いです😖
今日は炬燵と友達です。

炬燵に入ると、
必然的にするのが、
テレビにスイッチON📺️
と言っても、
面白い番組もないから、
録りためたドラマを、
片っ端から見てます。
で、今めちゃうけしてるのが、
『いいね、光源氏くん』
NHKのドラマだけど、
スゴく面白くってうける❗️
アホさ加減が半端ない(笑)
まだ2話(全8話)だけど、
2話目にしてはまった❗️
千葉くんの光源氏っぷりが、
めっちゃいいの~😆
もうこのドラマ見てたら、
暗~い話題も吹き飛ぶ👍
こんな時期だから、
楽しいドラマ最高ー❗️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまのママ)
2020-04-22 23:01:09
こんばんは
コロナコロナで、毎日、緊張の日が続いてますね
廻りに移さないように、自分のできることをしています。
いいね光源氏クン見ています。
1話を見逃してしまったのが悔しいです((T_T))
2~3話一気に見ました。
痩せて良かったです(笑)
今週末も楽しみです( ≧∀≦)ノ
コロナが早く終息するといいですよね
Unknown (たまのママ)
2021-06-07 16:39:23
こんにちは
今日は、梅雨の合間の晴れですね。
洗濯日和だなぁと思いながら仕事してました(笑)今日からいいね光源氏があるみたいですよ

コメントを投稿