インスピレーションの夜

something like that

穀物の塩パン

2017年01月08日 23時58分31秒 | パン
のち

前に何回も買ってる新宿の伊勢丹に入ってる「エディアール」で
またパンを買ってきました。

写真の手前が「穀物の塩パン」で奥は前にも買ってる
「テーブルロール」(2016年1月22日参照)です。

テーブルロールは前より微妙に美味しさが落ちてる気がします。
どこのお店でもけっこうこういうことがあるので日によって
若干美味しさが違うのかもしれないです。
私が買ったその日に食べてないというのもあると思いますが

穀物の塩パンは上に塩がふってるとかではないみたいですが、
食べるとやっぱり塩がけっこうきいてました。
意外に中がふかふかな生地でした。
穀物の風味や食感もしてなんだか体に良い感じです

このお店ではテーブルロールとかの小さいパンしかほとんど
買ってないと思うので、今度行ったらバケットみたいな
でかいパンも買ってみたいです。


昨日の歩数は9828歩で、今日の歩数は14763歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿