インスピレーションの夜

something like that

ホイップクリームクロワッサン

2017年02月04日 23時57分18秒 | コンビニスイーツ


写真はローソンの「ふんわリング チョコ&アーモンド」と
「ホイップクリームクロワッサン(ジャージー牛乳入りホイップ)」です。

セブンイレブンのドーナツはよく買いますがローソンの
ドーナツは初めて買います。
見た目はセブンイレブンよりこっちの方がそそりますが
味はやっぱりセブンイレブンの方が美味しいかも
生地の美味しさが違います。

あとホイップクリームクロワッサンは名前の通りクロワッサンに
ジャージー牛乳入りホイップが入ってます。
ホイップクリームが入ってるのでさすがにいつものように
オーブンで焼くとかできないので、クロワッサンがふにゃふにゃですが
これはこれで味わいがあります。
中のクリームがすごく美味しそうで、デザートのクリームみたいに
とても美味しいのかなと思ってたらそんなでもなかったです
やっぱり冷やしておけないのでレベルが落ちてしまうのかも


昨日の歩数は23362歩で、今日の歩数は11013歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿