インスピレーションの夜

something like that

ベーコンチーズフランス

2017年04月10日 23時57分42秒 | パン


すごくひさしぶりに「ブンブン」へパンを買いに行きました。

写真の右は「ベーコンチーズフランス」で左の下はコロッケパンで
左の上はよく買うカレーパンです。
ベーコンチーズフランスはフランスパンの中にベーコンと
チーズとブロッコリーらしき緑色のものが入ってました。
生地に割れ目がたくさんあるのが美味しそうな感じがします
ちょっと具が片側に偏ってたけど思ったよりもチーズとか
入ってて、焼いたらチーズもとろけておいしかったです

このお店のコロッケパンは初めて食べたと思います。
けっこうジャガイモがほとんどなコロッケが多いですが、
このお店のは挽き肉がけっこう入ってます。
ちゃんとキャベツもしいてあるのが良いです

カレーパンは美味しくてよく買いますが、中の具が若干
少なくなった気がします(^_^;)
気のせいかしら。



写真の上は「プチメロンパン」で下が「塩メロンパン」です。
どっちのメロンパンも買ったことがありますが、塩メロンパンは
やっぱりコクがあって美味しいです!


今日の歩数は30859歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿